
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

公道はヤバい(笑)

 2008-01-22
いや~、公道は怖いですね!

バイクを手に入れてから近所の住宅街で路上走行の練習をしていましたが、
ついに、国道や大きな通りに出てみました…

絶対、みんなスピード違反だろ(`O´)

時速40kmの制限がある道路を平気で60は出してるし、
国道16号なんて追い越し車線なら80くらい出してる(汗)

正直、自分は法律的な走りをしていたつもりですが、
法律的速度だと追突されそうで危ない、、、

大学生くらいのお姉さんの乗った250ccのスクーターでも
60~70は出てたし。

まぁ、実際の走行では流れに乗ることが大切ですから
法律的な走りをすると逆に危ないと思いますけど、
慣れって怖いですねヽ(´~`

私も気をつけないとφ(..)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/89-a5e53923

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
