
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バイクモービルでも…

 2008-02-25
最近はVTZ250の調子が良いものの、あまり遠くに出かけていない…。

このままではバイクがかわいそうなので、近いうちにツーリングに行きたいなぁ☆
最近行った中で一番遠いところは隣の区である横浜市金沢区の八景島!
平日なので道が空いていたし、海がキレイだったし、最高でしたヾ(>▽<)ゞ

暖かくなったら横浜では有名な円海山でバイクモービルをしてみようと思います。

ただ、その前にバイクを整備(いじくる)をしたいので、
VTZのサービスマニュアルを買わなければ…。
でも、ヤフオク価格でも1万円前後…高っ( ̄○ ̄;)!

とはいっても、純正マニュアルがあれば安心して作業できるし、
長期的に整備費が浮くし、オイシイ話だと思います。


話は変わりますが、最近ハマっているのが
中途半端な給油です。
例えば144円/㍑のセルフスタンドで150円分の給油とか…。
普通は数量指定(㍑)で給油すると思いますが、あえて金額指定の給油にすると 約1.1㍑とか微妙な給油が出来て面白いです。

どうやらESSO系のスタンドに設置してあるガソリン販売機(?)には
1円玉も使えるようなので今度試してみよう!
(レジで出しにくい小銭が沢山溜まったら給油しよう)


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://artemislcw.blog110.fc2.com/tb.php/97-00b5e1a0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
